

情事な関係!?

昨日の出来事です。

【背景】
・訪問場所:表参道
・訪問理由:嫁様が友人結婚式参列のため
・訪問人数:私、嫁様、息子君、義姉様 の計4名


とあま、こんな感じで表参道に行ってきたのですが、
途中、嫁様がヘアセットのために美容院へ。

私、息子君、義姉様の3名で東急プラザの6Fテラスで
息子君の食事をしたり、お茶したり。


周りからは、まあ年齢的にも夫婦親子に見えたのでしょう。

ただ、私が義姉に対して、あたりまえですが常に敬語なんです。
それが周りには怪しく映ったんでしょうね。
当然、会話をするので盛り上がりましたし。

すると前に座っていた女性3人組がチラチラと振り向き、
こちらを見始めました。明らかに疑いの光を帯びた目で。

A子:「あのさぁあのさぁ、そこの2人さぁ、絶対に夫婦じゃないよね」

B美:「だよねだよね!男が敬語使ってるもん」

C代:「男も女も楽しそうだし、、、、でも子供いるし。」

A子:「どっちの子供だろうね。あれ、絶対怪しいよ♡」


こんな会話が聞こえてきそうでした


、、、、って、俺の妄想かーーーーい(笑)
※聞こえてきたわけではありません(汗)

ただ疑われても仕方がない状況だと思いました。


教訓:李下に冠を正さず


意味:李さんの下で冠を正したら、李さんが気を悪くして
その場の空気が悪くなるよ。やめようね。


、、、、、いやいやいやいや、違うでしょ(笑)


正:すももの木の下で冠(帽子)の位置を正すと
すもも泥棒と間違われても仕方がないですよ。

という意味。

あーーーすっきりした(笑)

会社でコソっと

会社でコソっと


仕事中にブログをアップしている悪い男でございます(笑)

こんな小さな窓を開いて、ばれないようにしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画面

ただ、もうばれてるんでしょうね(笑)



毎月の万一貯金5000円の積み立てが10万円を突破しました!!!

まあ、出張手当とか休日出勤手当を回したんで、
それでどーんと増えただけですけど。

この万一貯金をやめれば、赤字が解消されるのに(笑)

よかった~~~^^まだあった。

ブログが削除されてなくて一安心でした。


どうも、お久しぶりです、シェンDE論でございます。


なぜこんなに間が空いたかといいますと、
仕事上のクレームでございます。



「クレームが落ち着いたらにします」というメッセージを最後に
今まで更新が滞っておりました。



まだクレームは解決しておりませんが、
かなり落ち着いた(慣れた?)のでまた始めようかと思います。



皆さんのブログ、ちゃんと毎日更新されているんですね~~
続けるって本当にすごいことだと思います。


あ、ちなみに私はまだ貯金は続けていますよ。
というか、自動で引き落としなんですけどね。


変わったことと言えば、投資用のマンションを買ったことですね。
そう、よく会社にかかってくる「年金対策でマンション買いませんか~」ってやつです。


気が付いたら買ってました(苦笑)
納得して購入を決めたんですけどね。


私が死亡したときにいい財産になるかなと思って。。。。。

保険的な意味合いで持とうと思いました。



。。。。だまされたとは、思わないようにしております(笑)

また、これからちょくちょくUPしていきますので、
よろしくお願いします^^

ほ~~~よかった

ブログが削除されてなくて一安心でした。


どうも、お久しぶりです、シェンDE論でございます。


なぜこんなに間が空いたかといいますと、
仕事上のクレームでございます。



「クレームが落ち着いたらにします」というメッセージを最後に
今まで更新が滞っておりました。



まだクレームは解決しておりませんが、
かなり落ち着いた(慣れた?)のでまた始めようかと思います。



皆さんのブログ、ちゃんと毎日更新されているんですね~~
続けるって本当にすごいことだと思います。


あ、ちなみに私はまだ貯金は続けていますよ。
というか、自動で引き落としなんですけどね。


変わったことと言えば、投資用のマンションを買ったことですね。
そう、よく会社にかかってくる「年金対策でマンション買いませんか~」ってやつです。


気が付いたら買ってました(苦笑)
納得して購入を決めたんですけどね。


私が死亡したときにいい財産になるかなと思って。。。。。

保険的な意味合いで持とうと思いました。



。。。。だまされたとは、思わないようにしております(笑)

また、これからちょくちょくUPしていきますので、
よろしくお願いします^^

ずいぶんと更新が空きました

久しぶりの更新となりました。

足を運んでいただいた、申し訳ございませんでした。


仕事でクレームがクレームを呼び、
てんやわんやな状態になっており、まだ続いております。

皆様、ブログの更新を続けられてる方って、
ものすごいですね。
続ける難しさを改めて感じております。

なので、本日は上司のいない会社から更新中(笑)


結局、9月の2000円の使い道は、
何もしておりません。
10月のアイデアも浮かんでおりません。

クレームが落ち着いたらにします。



今週の月曜日から嫁様と息子君の3人で暮らし始めました。
嫁様実家は、居心地が良かったことよかったこと(笑)
かなり楽をさせてもらいました。

で、ハイツで3人での生活をスタートさせました。
嫁様との夜の生活も復活して、ウキウキな毎日を過ごしております(笑)

ただ、やはり一人での育児は大変らしく、
日に日に嫁様の表情から余裕が消えていき、
今朝は、小言をずーーーーっと言われました。

実家が近くなんで、昼間とか、よる私が遅いときは
帰ってて良いよ、とは言うんですが、それでも大変らしく。。。。

出来ればこのウキウキな毎日が続いてほしいなぁ・・・・と
考えている、会社での午後13時半でした。
プロフィール

シェンデロン

Author:シェンデロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
