スポンサーサイト


夜泣きが。。。。。

久々の更新

いつもの通り上司のいない会社で更新しております^^v


最近、息子君の夜泣きが本格的に始まりました。
まぁ~~~~寝られない寝られない。。。。。


泣き始めると嫁様がいつもおっぱいを上げて落ち着かせてますが、
1時間もしないうちに目を覚まして泣き始める。


この繰り返しでございます。


そろそろ卒乳の時期なので、おっぱいに頼らない方が良いと
色々なサイトで見るのですが、
やはり直ぐに泣き止む方法を取ってしまい、
結果的に嫁様のおっぱいに頼み。


あるサイトで、泣き始めたら目の前で手をパチンとたたいて
起こすと、その後すぐに寝てくれるとあって実践しました。


パチンッ!



、、、人生そう甘くは無いことを小さな命に改めて教えられました(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毎晩となると大変ですよね~
子供が泣いたときの対処法、色々試しますが、我が家でもなかなかうまくいかず、おろおろする事も多いです
お互い、頑張りましょう~~

No title

>kyoro様

そうなんですよ。。。

昨夜も息子君が泣き始めたので
目の前でパチンパチンと手を叩いて起こそうとしてましたら
嫁様から

うるさい!!!近所の迷惑になる!!!

とのお叱り。。。。。

夜中にへこみました。。。。。。

何かいい方法がありましたらスグ教えてくださいね。
実践しますんで^^
プロフィール

シェンデロン

Author:シェンデロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
