スポンサーサイト


抜群のセンス

横浜に住む私の姉の娘、つまり私の姪っ子なんですが、
いま小学2年生。
漢字を習い始めたらしいです。

本日送られてきた漢字練習帳の一部です。

手足


爆笑でした(笑)

言いたいことがすごく伝わります。
ただ、惜しい!!!惜しすぎる!!!!!

でも、とってもほめてあげたい><

この発想力をいつまでも失わずに成長してほしいものです。

我が息子君にも見習わせたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、ひさしぶりにほっこりした気分になりました。笑

確かに!こういった想像力や発想力を大切にしてあげたいですね。

No title

>patoさま

ですよね???(^o^)

私、朝一の会社で見たんで、尚更癒されました。

同僚に見せたら、やはり久々のヒットだと。

私的には逆転ホームランですね(笑)

こんにちは

ぶはははは(笑)
我が子もぜひこういう答えをする子に育ってほしい

>kyoroさま

私も息子には、こんな子供になって欲しいです。
いや、こんな発想力を持つ大人になって欲しいですね。

悪い意味で子供の発想を持ったまま(笑)

No title

こんにちは。
は?と思ってよくみると・・
バカウケです!思わず吹き出しました。
いや〜。これはモノスゴい想像力と
文字のなりたちを本能で理解してる子
だと思います(笑)

>ブタヲさま

私も始めは、「は?」でした。
ただその後に衝撃が押し寄せました

漢字は奥が深いです(笑)
プロフィール

シェンデロン

Author:シェンデロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
