スポンサーサイト


お久しぶりです。From China

またまたまたまた更新が滞っておりました。
まだみてくれる人はいると信じて更新を。

題名の通り、今中国出張中です。
しかも青島(笑)

暴動が過激になり始めた17日にやってきました。
凄く不安でしたが、デモにも会わず、
対応してくれた中国人も親切でした。

まあ夜は出歩かず、昼間も取引先の車で移動、とひっそりと過ごしました。
無事本日帰れそうです。

仕事を持っている人は破壊活動、日本製品不買をしても何も得が無い事を分かっていました。

そりゃそうですよね。
経済は日本とは切っても切れない関係になってますし。

デモをする人たちは時間がある人たちばかりみたいです。
大学生とか、チンピラとか。

中国政府もニュースで日本人を法律的に守るっていってますし、
友好が一番の利益と言ってます。
まあ過激な番組もありましたが(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです。From】

またまたまたまた更新が滞っておりました。まだみてくれる人はいると信じて更新を。題名の通り、今中国出

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ出張中かしら?
どうぞ、お気をつけて、

そちらでのお仕事、順調に進んで、無事に終了して、
元気に日本に帰ってきますようにと祈っていますよー
プロフィール

シェンデロン

Author:シェンデロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
