スポンサーサイト


病みました

すごくお久しぶりです。

lily姫さま、
せっかくのコメントに返信出来ずに申し訳ないです。

実は、、、、

鬱の手前まで来てしまってました。
中国から帰って来てすぐ、
上司に対してキレてしまいまして。

責任を全て押し付けられたので、
ブチ切れてしまい、言い合いに、、、

事務所シーーーン(笑)

その後色々あって、病院にも通い、
薬も服用。自律神経失調症との診断。

本当につらかったですね。

最近、やっと回復してきました。
なのでボチボチまた始めようとおもいます。

この件があって色々考えるようになりました。
少なくとも今の部署ではまた同じ病気になるな、と。

異動を申し立てましたが却下。
まあ今はまだ大丈夫ですが、そのうち爆発するかと。

カラダとココロ、健康に代わるものはないと実感しました。


商社は常に板挟み。
かといってこのご時世では適職どころか転職すら難しいと。

家族もいるし、もうちょっと我慢ですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなことを全部を、ゆっくりボチボチでね
コメントの返事なんか、気にすることないよー

No title

Lily姫様

ありがとうございます。

ぼちぼち、っていい言葉ですね。
人生ぼちぼち、家族と一緒に過ごしていきたいですよ。

それじゃ、生き残れない!!
なんてご時世かもしれませんが^^;;

本当につらかったですよwww
プロフィール

シェンデロン

Author:シェンデロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
